当団体では会員向け(親の会の世話人の方向け)の世話人交流会というイベントを、年2回行っております。

今年度1回目の秋の世話人交流として、今回は

「海外の学びを知ろう」をテーマに、雫穿(てきせん)大学より朝倉景樹さんにヨーロッパ・アジア・アメリカなどの教育の事例を語って頂きます。

 2023年11月11日(土)19:30~21:00

 会場:オンライン

 時間:19:30~20:30 主催者挨拶、朝倉さん講演会

    20:30~21:00 質疑応答・意見交換

 会費:正会員・賛助会員 無料(申込不要)

    非会員 2000円(要申込)

 

後半は質疑応答のあと、参加者の皆さんで意見交換をし、学びを深めていきたいと考えています。

そして、今回は会員の方だけでなく、広くお聴き頂きたい内容ですので、一般の方のご参加も頂けるようにいたしました。

ぜひお申込みの上、ご参加ください。

非会員の方の世話人交流へのお申込みはこちら(Peatix)

 

また、この機会に全国ネットワークに入って頂けますと幸いです。(その場合は今回の参加費は無料になります)

 ・正会員 年間6000円(総会での議決権あり)

 ・賛助会員 年間3000円

正会員・賛助会員どちらも、団体会員・個人会員がございます。

全国ネットへの加入のお問合せはこちら

 

すでに会員になられている方は今回の世話人交流のお申込みはご不要です。

郵送・メールでご案内済のZoomURLから当日直接お入りください。

(いずれも届いていない方、URLを紛失された方は事務局までお問合せください)

ぜひぜひお気軽に交流へのご参加、また全国ネットへのご加入をお待ちしております。