梅雨の長雨で各地大雨になり、いろいろな場所で被害が報告されております。各地の世話人の皆様方の地域ではいかがでしょうか?特に昨年の夏の大会を予定していました熱海では、甚大な被害のニュースが毎日流れており、とても心配しております。

 さて今回のお知らせは、毎年行われている夏の世話人合宿が、今年もコロナ感染拡大防止で行わない為、オンラインにて各地の世話人の方々と「世話人交流会」をもちたいと思います。交流会では、最近の会の様子、困っていること、悩んでいること、皆さんと共有したいこと・お知らせしたいこと等、何でも気軽にお話しして頂ければと思います。短い時間ではありますが、皆様ふるってご参加くださいませ。

日にち: 8月8日(日)

時間: 17:30~19:00

オンライン方法: ZOOM開催 
(今回は交流をしたいので、顔出し、名前だしのご協力をお願い致します。)

参加対象:各地の親の会の世話人(主催・運営担当の方)・今後親の会の立ち上げをお考えの方

※「全国ネットワーク」に所属していなくてもご参加いただけます。
※「親の会に参加したことがないが、どんなところなのか話を聞いてみたい」「自分の参加している親の会以外にどんな親の会があるか知りたい」など、主催・運営関係以外の目的の方はお申し込みいただけません。

参加費: 無料

申し込み締切り: 8月2日(月)

申し込み方法: 下記のリンクにお申し込みください。お申込みいただいた方には、改めましてZOOMのリンク先をお送りいたします。(終了)

何かご不明な点がございましたら、事務局までお問い合わせください。


事務局 NPO法人登校拒否・不登校を考える全国ネットワーク

〒114-0021 東京都北区岸町1-9-19  電話:03-3906-5614  Eメール:info(アットマーク)futoko-net.org