4月25日(日)午前 オンライン講座 経験者シンポジウム

全国ネットワークでは、オンラインで連続講演会を20年11月~21年6月まで毎月1回開催しています。

4月の回は、不登校を経験した若者に登場いただき、それぞれの経験、親に対して思っていたこと、やってほしかったことなどを、お話しいただこうと思います。

これまでも経験者に話してもらう企画を多く開いてきましたが、そのたびに「自分の子どもからは、なかなか何を考えているか聞かせてもらえないけど,こういうことを考えているのね、思っているのね」と、それぞれ自分のお子さんとの関係に引きつけて、いろいろ感じ取ることがあるようです。

基本的な話、具体的な話、いろいろ聞かせていただけるかな、と思います。なお、今回は企画の性質上、見逃し配信は予定しておりません。

連続講座はのこり3回ですが、講座1つ1つのご参加、いずれも可能です。どうぞご参加ください。

日時● 3月28日(日) 10:30~12:30
実施方法● オンライン会議システム「zoom」上にて(接続先はお申込の方にメールでご連絡します)

お申し込み方法・参加費●イベント・チケット販売サービス「Peatix」にてお申し込みください
(1)経験者シンポジウムのみの単発お申込 1500円
  ※今回のシンポジウムは、見逃し配信の予定はございません。リアルタイムでご参加いただけなかった場合も、返金はいたしませんので、ご理解の上お申し込みください。

https://zenkokunet-online-0425.peatix.com/view


(2)連続講座 通し8000円(残り4回+第1・2・4・5回見逃し配信)
★こちら★のページをご覧ください。
(講座は残り3回ですが、連続通しでのお申込の方は、見逃し配信でこれまでの第1・2・4・5回の講座も6月までご覧いただけます)。

主催・お問い合わせ●
 特定非営利活動法人登校拒否・不登校を考える全国ネットワーク
   連絡先 お電話03-3906-5614  
    メール renzokuアットマークfutoko-net.org